yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

欲張りな一日

2007-11-11 | 日記
昨日は朝から久しぶりに『中国茶教室』に顔を出しました。
お茶は岩茶『夜来香』を頂いたのですが、私の好みのお茶でした
ほ~っと出来た一時・・・


それから欲張りな一日がスタート
お友達の家で、手作りの『サツマイモのパン』をご馳走になり、優しい味に癒されほ~っ 
すぐさま移動し、陶芸教室に・・・各々作品を作り終え、山形へ移動
最終イベントは 靴の大バーゲン 山形の工場へ行きました。
もちろん激安ですから、お気に入りを見つけるのは困難・・・
その中でも自分好みの靴をゲット
なんと2足で、¥10000 ちゃんとしたブランドの靴なんですよ~。
それから・・・実家の近くの美味しい『山映』のおにぎりとおでんを食べて帰って来ました
欲張ってハードな一日になりましたが・・・最後の〆は自宅に戻りでカンパーイ
次の日・・・今現在は飲みすぎたのか?頭痛が 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティー | トップ | タヒチアン&ハワイアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛よくなったかな? (クミ)
2007-11-12 00:51:37
体調大丈夫になったかな?

土曜日運転お疲れ様でした。m(^-^)m靴あらためて見るとやっぱり由美ちゃんらしくかわいい靴だね♪由美ちゃんなら素敵にはきこなせる~☆

私は残念ながら買えずでしたが楽しいひととき過ごせましたよ。ありがとうm(^-^)mまた遊びましょう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-12 10:02:20
お陰様で午後には復活出来ました。
自家製の梅酒って強いから飲みすぎないようにと、思っていましたが、どれくらいが飲みすぎになるのかな?ロックで3杯くらい飲んじゃいました
靴は改めてみると、私も買って良かったかも~と思いました!くみちゃんの好みの靴が少なくて、残念でしたね。夏のサンダルの時期とかもいいかもね~
なんか東京にも工場のセールがあるみたいで、今週行くっていう人がいました。東京のは、すごく良さそうだよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事