yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

試写会に・・・

2007-11-08 | 映画
今日は試写会に 『ディスタービア』 を観に行って来ました。

私は苦手かも~と思いながらも・・・・
もう~最後までハラハラドキドキ
肩に力が入って、肩が凝ってしまいました。。。
とってもスリリングな映画でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー・バスソルト | トップ | ホームパーティー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (まゆちん)
2007-11-09 08:34:20
サスペンスなのかな?最近泣ける映画を見てないので
見たいですねそちらでは、どんな映画が始まりますか?またいいのがあったら、誘ってね
返信する
スリリングw( ̄▽ ̄)w (クミ)
2007-11-09 09:08:34
写真見た感じだとスリリングっぽい映画なかんじするね。いろいろ見てるyumiさんえらいです。私はまたまた最近はテレビの冬ドラいろいろ見てはまってま~す~☆
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-09 20:08:06
そういえば・・・
12/5〔水〕1000円で『私たちの幸せな時間』がトークショー付きでありますよ!
トークショーと言っても、ふくかんねっとの方ですが。
興味があれば、チケット買いますよ~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-09 20:09:54
この映画はドキドキしまくり
ドラマは『二十歳の恋人』くらいしか見ていないかな・・・くみちゃんのお気に入りドラマは何?
返信する
本当 (まゆちん)
2007-11-10 20:59:08
見たいですあきらめていたからうれしい
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事