yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

どんだけ~!!

2007-09-26 | 日記
楽しみにしていた『IKKOさんディナーショー』

女の法則を買った人には先着150人も握手をしてくれたんです。
会場内も写真は撮り放題!
おまけにハグもしてくれて、とってもとっても感激
何よりテレビで見るより細いし、とっても女らしいんです。
6時半から食事をし、1時間はメークのデモンストレーション
ためになるお話が盛り沢山でした。
他一時間はトークや歌など、4回も衣装を変え楽しませてくれました
本当にIKKOさんの人柄の良さ、美意識
もっともっと女性である事を楽しまなくてわ~
何事も諦めてはいけないと、思う貴重な刺激をいっぱいもらいました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロバンスの贈り物』 | トップ | パンBag »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (parao)
2007-09-26 00:28:47
すごい!!いいな~!!!!!
私も会いたかった。しかも写真撮り放題なんてうらやましい~。
なんだか、このブログを見たら、私も『女の法則』買いたくなっちゃったよ。
読んだら、感想聞かせてね♪
返信する
わ~! (せいこ)
2007-09-26 07:24:48
わ~。やっぱり行きたかったな~。

昨日は結局友だちと食事してたんだけど
ディナ~ショ~の話もしてたんだよ~!!

ちょっと会場まで行ってみようか、なんて^^

うふふ。よかったね~♪

今度写真見せてね~!!!!!!!!
返信する
お~IKKOさん~どんだけ~☆ (クミ)
2007-09-26 07:37:32
yumiさん行ってきたんだねぇ。IKKOさんの素敵な人柄がでているディナーショーだったんだね。o(^-^)o

ほんとそうだね~女性である事楽しまないとだね~♪

ためになる話しに美容話し、今度聞かせてくださいね~♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-26 08:53:39
ハマツは都内とかより高めで15000円だったのですが、終わった後には安く感じましたよ~
この何とも言えないワクワク感、久しぶりに味わえてすごく良かったよ~
本はまだ読んでいませんが、是非買ってみて~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-09-26 08:59:36
行きたかったよね~ごめんね
せめて終了後に電話してたら、家が近いから見に来れたよね~
興奮しちゃって頭が働きませんでした・・・
まずはやれる事から歩こうかな!
イッコーさんは努力していて、朝晩合計3時間歩いているんだって~
忙しいのにすごいわ!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-26 09:06:30
メークのポイントは本にも書いているのかもしれませんが、メモ取りました。
温泉の時にゆっくりお話しするね~
今回は色々な表情のイッコーさんが見れて、メイクに関する時のイッコーさん。バラエティー系のイッコーさん。人としてのイッコーさん。
本当に魅力的な素敵な方でした。
返信する
すげー (きよちゃん)
2007-10-08 16:48:41
まじ!
すげー
どこで、あったの?
東京まで
今度火曜おねーまんが、一時間やるよね!
かなり、楽しみだよ!
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2007-10-10 20:14:44
郡山にディナーショーで来た時に行って来ました
人柄の好さにファンになってしまいましたよ。
感謝の言葉に握手もしてくれて、とても素敵な方でしたよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事