yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『プロバンスの贈り物』

2007-09-24 | 映画
先日試写会が当たりワイン好きな旦那様と一緒に観て来ました。
人生には休日が必要・・・でももっと必要なのは恋とワイン
ロマンティックラブストーリーです。
あ~ 寝てしまうかも~と思っていましたが・・・
いやいや・・私は好きな映画でした。
大都会ロンドンより私もゆったりとした時間の流れる南フランスで暮らしたい。
自然と微笑んでしまう、そして奇麗な景色
南フランスに行きたくなっちゃいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | どんだけ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南フランス (クミ)
2007-09-25 23:55:49
試写会当たったのねぇ。yumiさんすごいね。南フランス素敵な場所なイメージあります。素敵な映画だったんだね。良かったo(*^-^*)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-26 00:10:48
久しぶりに試写会がペアで当たって嬉しかったです。
試写会の良さは、自分では観に行かないジャンルの映画も楽しめる事ですよね!
試写会お勧めよ~。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事