yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パンBag

2007-09-27 | 日記
3日間限定でOpenしている自宅ショップ

とっても可愛い麻のパンBagをお買い上げしました
中には美味しい『きなこカフェ』のパンが入って売っていました。
カフェにはまだ行ったことが無いのです 3回足を運びましたが、いつもお休みの日に行ってしまうおバカな私・・・
パンがとっても美味しい~
カフェも行かなくちゃ~
このバックは紅葉でも見にお弁当を入れてお出かけしたいと思いまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~!! | トップ | 秋を感じる・・・花と食欲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (parao)
2007-09-27 22:11:10
自宅ショップで売ってるんだ~。
手作り好きな方なのかな?
私もそんなものがひらけるような腕が欲しいわ。
パンも美味しそう!
紅葉・お弁当、いいね!
私も今年はお弁当持って、紅葉見に行こうかな♪
返信する
かわいい(^_^)v (クミ)
2007-09-28 09:11:40
3日間限定ショップなんだね。かわいい麻のバックだね。手作り物だよね?!中にきなこカフェさんのパンが入って売ってるとは2倍楽しいお買い物だね~。きなこカフェぜひ連れてってくださいね~。福島市もまだまだ行きたいカフェさんありまくりです。(^O^)♪かわいいカフェさんが多い福島市だね。
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-29 09:53:25
paraoさんなら出来るよ~
カフェと自宅ショップの方のコラボしたバックなのかな~と思います。
本当の自宅なので、場所が分かりにくくてグルグルしてしまいましたが、お客さんやお友達が沢山見に来ていました。
是非コツコツと作り限定雑貨屋さん開いてください
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-29 09:58:52
久美ちゃんも気にいる様な小物・バックなど沢山ありましたよ~。
このバックは地が厚いので、形がしっかりしていて気に入ってしまいました!
次回カフェに行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事