yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

干しいも焼酎

2007-06-07 | 日記
これはお友達からのお土産です。
私は普段はあまり飲まないのですが、ほわんっと甘い香りがして美味しいです

今日は試写会が当たり『アポカリプト』を観に行き、昨日は友達と『ゲゲゲの鬼太郎』を観て来ました。
ずいぶん対照的ですが、鬼太郎はねずみ男がとっても良い感じ  笑えました。
今日の『アポカリプト』は・・・ほとんど目をつぶってしまうほど、残酷なシーンがいっぱいでした。
私は苦手  それで、ビールを飲んで寝てしまおう!から始まり・・・旦那まで一緒に美味しく焼酎を頂きました。
さつま芋焼酎だから、つまみは さつま揚げ です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでます | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事