yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

飲んでます

2007-06-04 | 日記
週末から3日続けて飲んでます

今日は美味しく出来たので、します


簡単お刺身サラダ・イカにトマトやパルメザンやパセリを詰めて焼いたもの・牛スジの赤ワイン煮です
今回はイカの詰め物とワイン煮は初試みです。
ワイン煮はとってもトロトロで、見事に崩れてしまっていますが美味しく出来ました
今日はグラス3杯のワインでへろへろです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 干しいも焼酎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでるんだねぇ(^O^) (クミ)
2007-06-05 10:44:18
ワイン3杯yumiさんいっぱい飲んでいたんだねぇ。

ワインって強くない?



お料理の数々残念ながら携帯からは写真見れませんでしたが、すごく素敵なお料理作っていてyumiさんさすがだよ~o(*^‐^*)o



返信する
凝ってるね (ひろちゃん)
2007-06-05 20:42:33
大分手の込んだ料理のようですね・それとも楽しんでいるんだね。苦痛は長続きせんよね。大いに楽しんで頂戴
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-05 21:11:39
そうなんです、最近飲んでるの~!!
今日は友達と仙台に行ったので、お惣菜を買いビールを飲んでます
今日も暑かったからね~!!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-06-05 21:13:46
美味しいね~!!と誉められたので、頑張ってみましたよ
でもなんでもメリハリですよ!
今日はお惣菜です
返信する
食べたい! (kohana)
2007-06-05 23:22:45
おいしそうなメニューの数々!

ワインとともに、食べたいですね~。



yumiさん、お酒強くなったのでは~!

一緒に飲める日が楽しみだ~。(私はすっかり飲む日が減って弱くなったけどね)
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-06-07 09:40:06
相変わらず量は飲めませんが、飲みながらだとゆっくり味わって食べれてよいです。
いつもガツガツ食べちゃうから、飲みながらのほうが満腹感があり量を食べなくてすみますね
返信する
素敵! (suzuka)
2007-06-07 18:32:36
どこかのお店かと思っちゃったよ!
お家ごはんもこんなふうにしたら、美味しさ楽しさ倍増だね!

それにしても、yumiちゃんがワイン3杯とは!
強くなったね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-07 23:04:00
もう・・へろへろでしたよ~!!
すっかり旦那にも嫌われておりました
次の日も頭が痛かった~。。
もう少し飲めるようになりたいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事