yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

薔薇

2007-06-08 | 日記

今日はでブラブラとお買い物。。。
お天気だったのですが・・・雲行きがあやしくなり早めに帰って来ました。
それからしばらくすると雷と共に大雨
危なかった~

そして先日のドウダン・・枝物は元気なので、バラを組合わせてみました。
今回は500円です。
花の名前・・・忘れてしまいましたが、なんか臭い
その花が臭うんです  テーブル花でないからいいか~
kohanaさん、お花の名前分かりますか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しいも焼酎 | トップ | 6月の中国茶教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメント (きよちゃん)
2007-06-09 15:12:29
素敵
お花上達したね
これから、チョコチョコみるね
癒し系は、いいよね
返信する
昨日は (suzuka)
2007-06-09 19:38:59
雷すごかったね!
お花をかかさないyumiさん、とっても素敵♪
でも、臭いバラって。。。
嗅いでみたい気もする。。。
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2007-06-09 23:55:08
来てくれてありがとう
私もきよちゃんのブログ楽しく拝見させてもらいました!
きよちゃんにお花誉めてもらえて嬉しいよ~
なんていっても先生が良かったからね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-09 23:59:34
臭いのはバラではなく、バラの横に飾っている花でした・・・
クミちゃんに嗅いでもらいましたが、やはり臭い!!
色をつけているようにも見えるので、塗料か何かかな??
昨日の雨はびっくりでした。suzukaさんから電話がなかったらゆっくりしていたかも~!!
ありがとね
返信する
薔薇(^o^)/ (クミ)
2007-06-10 09:48:19
薔薇1本100円は安いね。きれいな薔薇でした。玄関入って素敵に飾られていてさすがyumiさんって思ったよ。(^O^)あの花かな、くさいのはにおいがなんともいえなかったね。お花なのかな?花の名前わからなかったね。(-o-;)

雨にぬれなくてほんと良かった(^‐^*)これからの季節は雷と突然の大雨にyumiさんも気をつけてね。

きよちゃんのコメントもまた楽しみにしている私なのでした。o(^-^)yumiちゃんのブログできよちゃんに会えるような気分もしてまた嬉しいよ(^o^)/
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-10 11:24:19
臭いにおいをかがせてしまって、ごめんね
ホントきよちゃんが更に身近に感じて、ブログはいいね~
返信する
遅くなりましたー (kohana)
2007-06-11 00:07:36
匂う花、きちんと見えないけど、おそらくアストランチアではないかしら?



季節の枝や花をちゃんと飾ってて素敵!

私もパワーアップしてレッスンできたらなと思ってるよ~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-06-11 23:53:40
ありがとう!!
見た事はあると思うのですが、本見ても分からなかったの・・
たぶん色つけてるのよね。
パワーアップレッスン是非お願いしたい習いたいよ~
テーマ『テーブル花』も思いつかずやれずにおりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事