yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

FLOWER

2009-01-20 | お花


今日の玄関は  こんなお花でお出迎え~


旦那さんの試験も終わって、我が家にも穏やかな空気が戻って来ました。

玄関には 赤いお花    
リビングには ピンクの花  飾ってみました。
リビングのお花は見切り品で200円!   玄関のお花は840円!

いっぱいお花に癒してもらいましょ~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 「魚菜草」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (せいこ)
2009-01-20 21:22:31
明日楽しみにしてるねー♪
返信する
優しい笑顔 (ひろちゃん)
2009-01-21 15:26:02
お花でお迎えも良いね。でも最後は優しい笑顔のお迎えだね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-21 19:37:53
遊びに来てくれてありがとね~
来月はクレープ屋さんに連れて行って~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-21 19:40:11
優しい笑顔で、お迎えしますので遊びに来て~
返信する
お花 (クミ)
2009-01-21 23:04:35
カラーもきれいで癒されましたよ。

yumicafe 素敵でした。また運転もありがとう。充実した福島ツアー最高でしたよ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-22 18:53:43
おおのちんとも仲良くなれて、楽しかったですね~
また皆で遊びましょう~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事