yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

「魚菜草」

2009-01-21 | ランチ
 


今日のランチは「魚菜草」

山菜料理を美味しく食べさせてくれるお店です。
盛り付けもとっても綺麗で、ヘルシーで女性は好きですよね~

この季節でも山菜の苦味や香りが味わえて幸せ~なランチでした。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOWER | トップ | お家カフェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (クミ)
2009-01-21 23:02:00
いろどりもよくて、おいしかったね。 高台がロケーションも良くて気に入りました。
返信する
楽しかったです! (せいこ)
2009-01-22 13:05:26
いつもいろいろ連れてってくれてありがとう!!
食事も美味しかったし景色も最高♪

今度はこっちでクレープ食べようね!!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-22 18:55:50
見晴らしがよくて、山も綺麗に見えましたね~
そして、お花のプレゼントがとっても嬉しいですね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-22 18:57:07
うんうん、次回はクレープのカフェに行きたいわ!
暖かい格好で行きましょう~
返信する
まあ! (suzuka)
2009-01-25 20:37:35
とっても素敵なお店だね~!
私も行きたかったな~
今度遊びに行ったときは、ぜひよろしくお願いします♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-01-25 22:30:15
この時もKちゃんが居たらね~って話していましたよ!
もうすぐ温泉、楽しみにだね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事