yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ドラマ

2009-01-19 | 日記



色々なドラマが始りましたね。


KNテレビ(スカパー)も解約しようかと思うと、面白そうなドラマが始まる。。。

今、楽しみに見ているのが「マイガール」 御曹司女詐欺師のキュートなラブコメディです。
詐欺師っていっても、とっても可愛いんだよね~。
イ・ドンウクさん〔甘い人生〕ドラマにも出ていたのですが、素敵ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パック | トップ | FLOWER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (せいこ)
2009-01-20 21:21:43
ゆみちゃんは絶対「マイガール」見てると思った(笑)

私12月末についについに
m-netとKBS解約したんだー!!

だから今はKNだけです。
今まで以上にKN見まくってるよーーー。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-21 19:33:36
うんうん、私が好きそうなドラマです。
KNではマイガールと風の絵師だけ見ていますよ!

そして、来月の映画は観に行けるといいですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事