yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

涙・涙の映画

2007-12-05 | 映画
昨年韓国で話題になった映画『私たちの幸せな時間』を観て来ました。
人気小説が映画化された作品で、限られた時間を精いっぱい生きようとする男と、彼の魂と共鳴する女性の愛の物語。。。
涙でいっぱいの映画でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン | トップ | 楽しい週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クミ)
2007-12-06 10:41:00
私も見たら涙しっぱなしになりそうです。(T_T)

素敵な映画なかんじするね☆以前テレビで放送していた『私の頭の中の消しゴム』だったかな。それもかなり涙してしまいました。健康がありがたいと見ては思ってしまいました。
返信する
今年最高の (まゆちん)
2007-12-06 18:08:18
映画でしたねあんなに涙が止まらなかったのは久々でした
チケットをとってくれてチョンマルコマスミダ
コメディも楽しみだね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-07 00:03:25
この映画はこの二人の生い立ちも切なく・・・男性が死刑囚なのですが、短い間で似たもの同士通じ合うものがあり、心を通わすのですが、最後は死刑に・・・・
もう切ないを通り越し、胸が苦しいストーリーでした。DVDが出たら、観てみて~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-07 00:05:03
切ないストーリーでしたね
1月のこれまた切ない映画も楽しみです
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事