yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ナポリタン

2007-12-04 | ランチ
ここのお店の人気メニューNO’1がフルーティーナポリタン
初めて行ったお店なので、もちろんNO’1メニューを注文しました!
友達が絶賛のお店だけあって、混んでる~  もう~期待大ですよ

期待を裏切らない味と値段で、満足です~
これで、900円でおつりがきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産o(^-^)o | トップ | 涙・涙の映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いね (クミ)
2007-12-06 10:44:06
ナポリタンおいしそう。食べたくなりました。

以前yumiさんに連れてってもらったサ〇ンナさんだったかな。トマトスパもおいしかったよね。私としてはまたそちらにも行きたいかんじしてます。忘れられない美味でした。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-06 23:59:32
私もサリ○ンはくみちゃんと行った以来行ってないのよ~!
でもここも是非食べてみてほしいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事