yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

楽しい週末

2007-12-10 | 日記
週末は友達4人と新メンバーのコハルちゃん〔0歳〕で、秋保温泉『篝火の湯 緑水亭』に旅行に行きました

皆で会えるのは一年ぶりくらいかな・・・
久しぶりに夜な夜な楽しい時間を過ごしました。
そして、趣味でも食べ物でも気が合うメンバー 手作りプレゼント作ってきてくれていました
ティーマット消しゴムハンコ羊毛小物と、どれも可愛すぎる~
色んな意味でいっぱい刺激をもらい、これから頑張らなくちゃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙・涙の映画 | トップ | 仙台市内にて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい週末でしたね~ (クミ)
2007-12-12 08:35:35
yumiさんいろいろと細かい面倒見てくれてありがとう。旅館も予約してくれたんだよね。お世話になりました。楽しい旅行だったね。久々にみんなそろって楽しかった。手作り物も刺激になったね~♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-13 10:56:07
来年は盛岡方面だね~!
お金を貯めて2泊3日で計画しましょ~。
楽しかったね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事