yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

がんばらない

2012-05-17 | 日記


気長にゆっくり~って思いながら始めたものの・・・

怒ってはいけないと思いながらも怒ってしまい、本を買ってみた。

今日なんかお風呂に入ってる時に「トイレ出る~」!
私はシャンプーしてる状態のままタオルを巻いてトイレへ。。。

なかなか出ないからお風呂に戻ったら、また出る~とか言い出して!
10分くらい頑張ったけど出なかったよ。

あ~寒かった! 全く振り回され毎日に疲れてくる。

でもこの本のお陰で、娘の気持ちを考えられるようになって、怒らないように頑張れそうかな・・・

二人目が産まれる前になんて思っていたけど、幼稚園に入るまでにとれたらいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 姫ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事