yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

マザー牧場

2016-11-03 | 日記

お天気が良いのでマザー牧場に行って来ました。
広くて気持ちがいいね~


同じ羊でも種類が沢山あり、子供達もシープショーを真剣に見ていたよ。
毛刈りもあっという間で、毛がないと寒そうだよね。

アヒルの行進



みゆは写生大会に参加し、入場料800円が無料です!
絵をかくのが好きだし、一生懸命描いてるのを見てるのが面白かった。
笑ってしまうと怒るのですが・・・「馬」を描いていましたが、猪の様に見えますね。
完成した絵は、私よりは絵心があり上手でしたよ!

 
味覚狩りではキウイフルーツとサツマイモ堀りを楽しみました。
今日の夕飯はサツマイモご飯に芋天が出ます!

  
アトラクションも楽しめて、久しぶりにいっぱい歩いたな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅にて | トップ | ドライカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事