yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

抹茶シフォン

2006-10-05 | 日記

今日は久しぶりにケーキを焼いてみました
もう少し抹茶味が強くても良かったかな~待ち合わせ時間の勘違いドタバタ騒ぎもありましたが、最近は失敗が続いていたので良しとするか~って感じです
あずきがとても美味しかったな
なんだか・・おはぎが食べたくなってきた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油さし | トップ | 十五夜~お月様~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったー (kohana)
2006-10-06 11:54:29
シフォン、ごちそうさまでした。

やっぱり手作りはおいしいね。

新しい道具でさらっと作れそうですね。

またごちそうになりたいです
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-10-06 12:34:07
和食器を見たからか、色々な料理やお菓子を作りたくなってきたよ

シフォンは朝食にもいけるから、色んな味をチャレンジしてみるね
返信する
抹茶シフォン (クミ)
2006-10-09 10:55:52
抹茶シフォン上手だね。あずきと白いのは何だろう?あずき抹茶にピッタリ合いますね。見ただけでも食べてみたくなってます。今度ぜひ食べさせてください。o(^-^)o
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-10-09 13:58:09
白い物はバニラアイスです。

今までバーミックスを上手に使えず、失敗が続いてました

でも新しくハンドミキサーを買ったら簡単にできました~

今度作っていくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事