yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見

2013-03-30 | 日記
お花見 万博記念公園 満開です~



大阪も桜満開です。
先週から次々とインフルエンザに感染し、病院以外外出なし!
娘も私もストレス溜まります~。
愛ちゃんは、まだ咳と鼻水が出ていますが、温かい服装で出かけてみました。


おじいちゃんから、マックの無料券が届いたのでマックにしました。
みーちゃんは、いっぱい食べたと思ったら、すぐ遊具で体を動かして・・・
それにしても凄い人! 人! 人! 思う存分遊べなかっただろうけど、久しぶりの公園は楽しかった様子です。


愛ちゃんも花見を楽しんだ後、イベント会場でママとお買い物~♪

震災以で割れてしまった夫婦茶碗、気に入った物があったので買って来ました。

夕飯は久しぶりにワイン飲むぞ~
昼間の花見は子供中心だから、夜は大人の花見だよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | ええ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見だね~ (クミ)
2013-03-30 23:18:05
うわぁ~桜満開ですね。
綺麗です。
インフルエンザ、愛ちゃんも少しずっ良くなってきて良かった。
家族で元気にお花見。
久しぶりの外出。楽しいね。
やっぱり人がたくさんいますね。
みーちゃんも楽しそう。マック美味しそうだね。
大人のお花見もワイン飲めたかな?
桜も楽しんでね。
返信する
いいな~ (せいこ)
2013-04-01 22:42:53
郡山は桜はまだまだって感じです。
最近また寒くなってしまって・・
早くお花見したいな~♪
今年は花見山に行ってみたいなって思ってます。
ゆみちゃんと2人で行ったのが懐かしい~!!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-04-02 23:40:52
広い公園なので、桜の本数も沢山!
それ以上に人が凄かったです。

まだくしゃみ鼻水はあるけど、外出も出来るくらい元気になって良かったです。
ずっと家にいるのって、とても苦痛でした。

夜も美味しくワイン飲みましたよ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-04-02 23:43:50
これからって楽しみでいいね!
こちらは雨で散ってしまわないか、心配しています。

もう一回くらい花見したいしね~。

花見山、私も覚えてるよ~
次の日に妊娠が分かる日で、母が山登り~って心配してたので、凄く覚えています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事