yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ええ~

2013-03-31 | 日記


春物の新しいスカートを履いたと思ったら、もう擦り切れちゃった・・・。
滑り台など一日中外で遊んでいたのですが、こんな石の上からも滑ってみたり・・・
そりゃ~破れちゃうよね!

最近は自分で服も選んで着る様になったので、同じものばかり着たがったり、チンドン屋みたいな組み合わせだったり、説得するのも面倒です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 一年ぶりくらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (せいこ)
2013-04-03 09:26:21
みーちゃん、めっちゃ可愛い~♪

お洋服選ぶのも楽しいね!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-04-03 20:24:14
幼稚園は制服だから私服はお出かけ着で枚数少なく、可愛いくて良いものを選ぼうって思っていたけど、とんでもないかも!
お下がりも出来ないくらいボロボロになりそうだ・・・。

安くて可愛いのを探す事にします。
今、韓国の子供服が可愛くて安くて人気なんだって~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事