yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

明けましておめでとう~

2009-01-03 | 日記


2009年  丑年 
本年もよろしくお願いしま~す


今年も小さな幸せを大事に、楽しい一年にしたいと思っています。
皆さんにとって素敵な一年になりますように。。。



毎年の事ですが、年末年始は飲みすぎ&食べすぎちゃいます。
実家から戻った今日の夕飯は、さらさらっとお茶漬けで胃を休めました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温海温泉 | トップ | 『地球が静止する日』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (kohana)
2009-01-04 21:13:39
yumiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も食べすぎで常にお腹が苦しい漢字。
みんなで会うまでには少しスッキリしていたいな。
今年もたくさんの刺激ください~。
返信する
あれれ (kohana)
2009-01-04 21:15:22
感じ、が、漢字になっちゃった。
食べ過ぎて、頭が働いてませ~ん。笑。
返信する
あけましておめでとうございます。 (クミ)
2009-01-05 00:01:57
今年も、よろしくお願いします。
また福島遊びいかせてね。今年もyumiさんに刺激いただきます。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-01-05 11:05:25
今年もよろしくね~

毎年の事ですが・・・年末年始だけで、2キロの増加中です
今月末までお互い頑張りましょう~
今年はハワイは無理でもハワイアンズにフラ~っと行きましょうね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-05 11:08:38
今年もよろしくね~

今年もい~ぱい楽しい事しましょうね!
新年会出来そうな時は連絡くださ~い。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事