yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『地球が静止する日』

2009-01-05 | 映画

お正月に甥っ子と観に行った映画 『地球が静止する日』 


東北最大級のシネマコンプレックス(複合型映画館)と大型書店からなる「ムービーオンやまがた」に行ってみました。
2008年の4月にオープンした映画館で、何よりスクリーンの大きさにびっくりでした!


環境問題の映画ですね。
簡単に出来る事、今年はエコバックを必ず持ち歩こう~!
いつも車に積んだままだったり、意味無いじゃんみたいな感じだったのでね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう~ | トップ | 新年のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画見てきたんだね (クミ)
2009-01-06 09:19:15
山形に大きな映画館できたんだね。 本屋さんと一緒の映画館なのかな?スクリーン大きいのいいね。

エコ。バック持ち歩いてませんです。 最近は、小さい物はシール貼ってもらって袋いらないようにしてるよ。これもエコかな。意識しながらわたしもエコ頑張るね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-07 14:02:16
十文字の本屋さんと隣接されていて、本屋さんが経営者だったような・・・
以前テレビで見て、行ってみたかったのです。
今まで見た中で、スクリーンの大きさは一番大きかったよ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事