yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

温海温泉

2008-12-30 | 温泉
温海温泉  萬国屋


今年最後の温泉旅行は海が見えるお宿に行きたいな~♪
海の幸をいっぱい食べたいな~♪  と宿を探していました!

温海温泉は海が見えるお宿だと思い込み。。。  
やってしまいました~!    海が全く見えやしない。。。
今年最後も私らしい思い込みで締めくくりました。

写真は貸し切り風呂です。
お風呂もお食事も良い宿で、良かったの巻き~でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海 | トップ | 明けましておめでとう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庄内 (ひろちゃん)
2008-12-30 21:32:34
萬国屋中々のお宿ですね。しかし遠いし冬だし?夏なら一考の価値ありだね
返信する
Unknown (せいこ)
2008-12-31 08:34:19
温泉、羨ましい~!!
来年こそは一緒に温泉行こうねーー!!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-01 00:38:34
行きは月山をぬけたので、凄い雪でした。
海沿いは全く雪はなかったけど、凄い風です。
荒々しい日本海も宿も良かったですよ~。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2009-01-01 00:43:26
今年こそ温泉、いいですね~。
計画たてようね♪
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事