yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

地下鉄に乗って

2006-10-30 | 映画
今日は久しぶりに映画を観て来ました。
本が面白いと聞いていても、家に本があっても読めずにいました。
で・・映画を観てきたのですが、現在と過去時代を超えて変わらない親子の愛や男女の愛。。
不思議と繰り返されてしまう部分ってあったりしますよね~
考えさせられる部分のある映画でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙・涙でした(:_;) | トップ | 気分はメリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! ()
2006-10-30 08:05:39
最近映画全然観てない・・・。

今日お休みなんだ~。行ってみようかな!!



この本読みたい~!!

今度貸してください





返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-10-30 21:12:49
絶対、本の方が面白いと思う~。

映画は現在と過去がめまぐるしく変わる部分が私は入り込みにくかったかな・・

本、明日持っていくね~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事