yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久々のお気に入りドラマ

2007-12-28 | 日記

まだ始まったばかりのドラマ『君はどの星から来たの』
ピョ・ミンス監督作品の話題作です。
まだ2話までの放送ですが、面白い~面白そう~
今、一番お気に入りのドラマです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪の花 | トップ | 朝起きたら…( ゜o゜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (せいこ)
2007-12-29 10:08:33
ゆみちゃんは見てるかなぁ?
私はいまドロドロの「冬鳥」見てるよ~!
怖いよ~!!!

君はどの星から来たのもちょこっと見ました。

1月からも面白いドラマいろいろ始まるね^^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-12-29 13:09:15
『冬鳥』はダビングしていたと思うのですが、まだ2話くらいまでしか見てないの。。。
ドロドロ系なんだね!
『君は・・・・』は面白くないですか?
フルハウスの監督って書いてあったので、おもしろく感じるよ~
返信する
は~い! (せいこ)
2007-12-31 11:27:36
「君は・・」も見てみるね^^
冬鳥は私の大好きなドロドロものです(笑)

今年もいっぱいお世話になりました!ありがとう!!
年末は会えなくて残念だったね。
2008年も仲良くしてくださいネ~♪

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-01-01 22:06:57
こちらこそ、2008年も仲良くしてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事