yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

一輪の花

2007-12-26 | 日記


今日は天気も良かったので、大掃除の日と決め頑張りました

ベランダ・カーテンの洗濯・エアコン2台・すべての部屋の換気口を終えました。
やはりカーテンを洗うとスッキリする気がします


クリスマスの飾りも片付け、このプリザーブドフラワーを飾りたいのです
とても可愛らしいピンクのバラ
お友達からのプレゼントなので、素敵に飾りたいけどセンスの無い私・・・
このまま箱に入れたまま飾った方が良いのかな~?
と問いかけ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 久々のお気に入りドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まゆちん)
2007-12-27 17:44:18
昨日、窓拭きやレンジまわりなど掃除をしましたなるだけ早く済ませたいですよね
明日から寒くなるみたい
年越しの準備だね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-28 14:33:03
まゆちんは自分でおせち料理など作るのですか?
私は明日から両家に帰省し、3日までゆっくりして来ます。良いお年を~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事