yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

朝起きたら…( ゜o゜)

2007-12-31 | 日記
今日は大晦日
昨日まで全く雪が無かったのに、雪で車が埋もれそう…w(゜o゜)w
天気予報どうり、大雪が降りました。。。
しんしんと降る雪の中、今年一年のあかを落しに、早めに温泉につかりに行きました。
後は飲んだくれるのみです~o(^-^)o

今年も大変お世話になり、ありがとうございました(^.^)
皆さん、良いお年を迎えてくださいね~。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお気に入りドラマ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まゆちん)
2007-12-31 19:57:48
雪、すごいね
ブログを通しても来年も宜しくです
返信する
雪降りだね~ (クミ)
2008-01-01 09:07:00
すごい雪降りですね。こちらも昨日荒れて雪降り積もりました。ゆっくり過ごしてね。2008年も笑って健康で楽しい1年でありますように。今年もよろしくね♪
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-01-01 22:14:10
元日もすごい雪でした。
今年も仲良くしてね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-01-01 22:22:58
お互い楽しいお正月を過ごしましょうね!
今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事