yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

梅雨明け

2010-07-19 | 日記
梅雨明け、昨日から猛暑だね~

弱めにエアコンはつけていますが、暑いわね
そんな日は家事もやる気がでない~、外出も大変なので、宅配ピザランチでした   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすわり | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けだね (クミ)
2010-07-19 21:51:59
宅配ピザおいしそうだね。暑いと作るの大変だよね~。 梅雨明けしたみたいだよね。青空だもんね。今日も暑かったね~。
7月にyumiさんとこ遊び行きたかったのですが…母が体調いまいちで、お手伝いしたりするのでまた良くなったら遊び行くからね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-20 23:02:30
お母さんの体調が早く良くなるとよいですね。
この暑さ、くみちゃんも体に気をつけて下さいね。
返信する
暑いですよね~ (じゅんじゅん♪)
2010-07-22 17:58:57
 やっとの梅雨明け、嬉しい反面、暑くて大変ですよね。洗濯物が乾くのが嬉しいのですが☆
 エアコン、私、どうしてイイか悩んでて、たまにつけたり、消したり、タイマーにしたり・・・。特に、悩むのは、夜、寝る時です。愛結ちゃんは、寝る時は、どんな感じですかぁ?掛け布団とかタオルとかかけてますかぁ?エアコンもタイマーかなぁ?
 宅配ピザ、美味しそうですね。食べたいなぁ~。
 最近の我が家の夕食は、麺づくしです☆さっぱりしていて、夜にはイイかもですが(笑)
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2010-07-22 21:30:59
こんなに暑くても食欲だけはあります!
食べないと、バテてしまいそうで余計に食べてるような気がする。

夜は、エアコンをタイマーで付けたり消したり。
娘には、ピジョンのヒンヤリ枕も使ってします。

昼間も風がある日は我慢もしていますが、動かないでいる分には耐えられますが、掃除などしているとクラクラしちゃうよ。
エアコン28℃設定で、動くと汗ばむくらいにしています。

麺づくし、冷やし中華や素麺など、さっぱりして美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事