yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おみやげ

2010-07-19 | 日記


パパから韓国土産です。  期待半分で楽しみにしていたら~

娘には、チュニックワンピ&動くロバさん!
パパが一人で娘の為に選んでくれたと思うと、とっても嬉しかったのですが・・・

このロバちゃん 動くのかな~と思いながら、娘に見せてあげようと思った瞬間
急に のりのり な曲が流れ、激しいダンス   娘は大泣き  私もビックリ 
何処を押したのかしら?何処を押して止めるのか? も、分らなくて、とにかく遠くに投げた

もうそれから、娘はロバちゃんが怖くて気になって仕方がありません。
何度も泣いちゃってました  どうか・・・夜中、思い出し泣きしませんように。。。


サイズ100 来年?再来年?
パパが選んだワンピは、清楚で可愛いものでしたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 久しぶりのランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クククッ…。 (あーたん)
2010-07-21 16:40:23
せっかくのお土産なのに遠くに投げたって(笑)よっぽど怖かったんだね
お洋服も女の子らしくて可愛い感じですね

返信する
韓国 (せいこ)
2010-07-22 10:01:43
いつか一緒に行けたらいいね!

真っ白なお洋服。
かわいい!!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-22 20:46:24
今では気になって、ちょっかいかけています。
動かす時は抱っこしてあげないと、怖がってしまうけど、でも気になるみたいだね~!

清楚なチュニックワンピともう一つは派手な感じので悩んでいたらしい・・・
でも全く通じない韓国語の早口に圧倒されているうちに、包まれて買う事になったんだって!笑える。。。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-22 20:49:44
うんうん、行きたいね~!

せいちゃん情報で安いお洋服の話しをしていたら・・・あれ?parisって!!そんなに安くないお土産でした。。。
しかも辛ラーメン買ってきてた(笑)
どこでも売ってるのに~って言ったら、そんな事言ったら、なんでも日本で買えると言われてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事