yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おすわり

2010-07-18 | 日記
4日前から、お座りが出来る様になりました。

今では、長い間座って遊んでいられま~す♪

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお泊り♪ | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすわりできてる~すごい~ (クミ)
2010-07-19 21:54:05
愛結ちゃん、ママに顔が似てきたね。 おすわりできてる~。笑顔かわいい。 また落ち着いたら遊び行かせてね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-20 23:06:55
結構長い間座っていれれますよ。
今は、ずりばいでキッチンの方に行きたがったりイタズラして大変です。

落ち着いたら、遊びに来てね~♪
返信する
かわい~い☆ (じゅんじゅん♪)
2010-07-22 17:50:01
 お久しぶりで~す。毎日、暑いですよね。
愛結ちゃん、かわい~い。笑顔がステキ。癒されますね。
お座りが出来るようになったんですね。早いですねぇ~。凄いです。
我が家の圭亮は、やっと寝返りが出来るようになり、何度もコロコロと(笑)そして、移動は、何回もの寝返りで方向転換です(笑)お座りできる、愛結ちゃん、羨ましいです☆
 実は、今、圭亮、突発性発疹になったんです。最初は、下痢から始まって、火曜日になんか体がほてってるかも!!と思い、熱を測ってビックリ。初めての熱でパニックでしたが、同居している主人の両親と一緒に病院に行って診てもらい、薬を処方してもらいなんとか安心です。今も少し、熱があるようです(涙)おっぱいの量も沢山飲めたり、飲めなかったりと・・・。なんか見ていてかわいそうになります。
愛結ちゃんは、体調は、大丈夫ですかぁ?
お互い、ママも夏バテしないようにしなくちゃですね♪
 先日、市でやっている離乳食講習会の「もぐもぐごっくん教室」に行って来ました!!とってもためになりましたよ~。グループも同じ月齢の赤ちゃん達だったので、情報交換出来て良かったです。
離乳食、頑張らなくちゃです☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2010-07-22 21:20:37
毎日暑くて大変ですよね。

まだ熱が下がっていないのですね、小さな体で、暑いから余計に辛いですよね。。。
娘は、まだ熱は出した事がないので、心配だよ~!
エアコンで風邪引かないか?汗かいてはシャワーなど忙しい毎日を過ごしています。
突発性発疹は頭にあっても、パニックになってしまいますよね。
早く元気になることを願ってします。

娘の気になる事といえば・・・一日に何度も吐いてしまう事です。胃が真っ直ぐだからだと思っていたのですが、先日子育て支援センターに行ってみたら、皆はそんなに吐かないのですね。
離乳食を始めてから、体重もぐっと増えているの。離乳食2回、ミルクの量が多いかも~と言われ、少し減らして様子見中です。
後、白湯や麦茶を飲んでくれないの。
もう少し様子を見ながらあげてみようと思っています。


そしてエアコン!
私も極力エアコンを我慢していましたが、熱中症になってしまうかも~と、除湿か28℃設定でエアコンつけたり消したりって感じです。
夜もとても寝れないから、タイマーにして付けたり消したりして、お腹周りにだけタオルケットをかけています。

お座りやズリバイ(はいはい)は、ゆっくり遅い方が良いと思いました。
ズリバイでキッチンの方やベランダ窓の方まで来てしまったり、コンセントコードを悪戯したり、危ない事ばかりで、何をするのか・・怖いですよ~。
一昨日あたりから、全く目が離せませんので、とっても大変です。
今はサークルなど買った方が良いか?など検討中です。

「もぐもぐごっくん教室」良かったんですね。
私も行ってみようかな~!

暑さに負けずに、がんばりましょうね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事