yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夕方に

2010-09-04 | 日記
夕方、涼しくなってから『リレー・フォー・ライフ』に参加してきました。

娘もキラキラ光るキャンドルにくぎづけ、一緒に歩いて周りました。

とても綺麗でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレーフォーライフとは何かな? (クミ)
2010-09-04 23:19:41
素敵な夕焼け風景だね。なんだか暑さ忘れるかんじ。 毎日暑いよね~。
返信する
わ~! (せいこ)
2010-09-05 11:29:10
何コレ??
キレイ~!!!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-09-05 21:23:16
がん患者支援のチャリティーイベントで、24時間福島医大グランドで行われていました。
沢山の方が来ていましたよ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-09-05 21:25:03
沢山のキャンドルが灯されていて、気持ちで募金をして、皆でグランドを歩くんです。

福島では初めて行われたみたいです。
返信する
Unknown (parao)
2010-09-06 16:53:14
参加してたんだ~!うちも旦那が仙台で参加していたよ。参加するかどうかを、私が実家にいる間に聞かれたから、今回は行かなかったの。
でも、来年は一緒にやろうかって言ってたんだ。みゆちゃんも参加したんだね。
コハルは来年は歩けるかな~??
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-07 19:01:05
すっかり暗くなってしまったので、ベビーカーではなく抱っこで歩きました。

最近、やっと朝晩は涼しくなってきたね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事