yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お蕎麦

2010-09-05 | ランチ
暑い日は冷たいお蕎麦
故々里庵の冷やし天コロ食べに行きました 大好きです(^O^)

食べてる間だけ娘をおんぶしていました。
寝ちゃったのでそのままJAへお買い物に行く事に。。。


そしたら・・・こんな所で郡山の友達とバッタリ会ってしまった~!!びっくりw(゜o゜)w


おんぶ姿 とっても恥ずかしい(->_<-)


油断は禁物、すっぴんで会うより恥ずかしくて、せっかく会えたのに言い訳ばかりしていた私でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方に | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事