yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりのランチ

2010-09-03 | ランチ
今日は久しぶりにお友達とランチ♪

色々開拓したいのですが、行きやすいサティ内レパコにしました。


娘もちょうど食事時間、お腹いっぱいになったので、私もゆっくり食べる事が出来ました。


とても楽しい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドチキン | トップ | 夕方に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆちゃん (せいこ)
2010-09-05 11:30:14
1ヶ月会わなかっただけで
すっごく大きくなっててびっくり!

ゆっくりごはん食べれて良かったね♪
また遊ぼうね~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-09-05 21:29:23
一ヶ月ですごく成長するんだね、改めて実感です。
次回は歩いちゃってたりして~♪

その前にまた遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事