yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

スープカレー

2008-10-03 | 日記
飛行機が一時間以上遅れ、やっと札幌のホテルに到着しました。



生憎の雨がパラパラと降っていて、寒い~彡(-_-;)彡


寒いよ~と聞いていたので、しっかり厚着してきたので大丈夫。。。




お昼は「 一灯庵 」にてスープカレーを食べる予定でした!
雨だから本店は諦めて、西武B1にて食べました。
定番のありがち&女性に人気のココナッツ入りを注文しました。自分で辛さを調節出来るのが嬉しいo(^-^)o

夜の飲み会まで、しばし休憩中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゾ・キャラメルハニー | トップ | タラバ蟹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (せいこ)
2008-10-03 23:13:43
私スープカレーって食べたことないんだー!
食べてみたいな。

やっぱり札幌は寒いんだね!!

風邪ひかないようにね。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-10-05 22:26:16
スープカレーは地元の友達も食べてない人が多かったりするよ。。。
私も3回目くらいかな。お店にもよりますが、私は好きだよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事