yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

タラバ蟹

2008-10-04 | 日記
昨日は学生時代の友人と、久しぶりにすすきのに飲みに行きましたo(^-^)o


一年ぶりの再開かな。。。海の幸を食べれる居酒屋を予約していてくれました!
焼きタラバ蟹  甘くて美味しい~(^O^)

お寿司・じゃがばたー・いか刺しなど、北海道を満喫出来ました。



二次会は青春時代を思い出し、懐かしディスコかゲーバーで悩み。。。
不思議な店に行ってしまいました(*_*)
これもまた良い思い出です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレー | トップ | いくら丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃー!! (せいこ)
2008-10-04 22:00:59
焼きタラバ!!これも食べたいーーー!!!

不思議なお店も気になる(笑)
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-10-05 22:28:52
蟹は無口になってしまうから、1本だけ食べましたよ~。
毛蟹とタラバと悩みましたが、食べ応えを選んだ私です・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事