yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ラベンダー・バスソルト

2007-11-08 | 日記

今日は『ラベンダー・バスソルト』作りを体験してきました

簡単に作れるし、作っている間良い香り~
とっても香りに癒されました
3回分くらいはあるみたいなので、お風呂に入るのが楽しみです

お友達が作ったのは、重曹を使った靴箱の消臭剤!
これもとっても簡単だったので、家でも作ってみようと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨 | トップ | 試写会に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2007-11-08 21:27:48
お~っ!
こんなのも作れちゃうんだね~!すごい!!

干し柿は無事ですか??

できあがったらまた見せてね^^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-08 21:52:29
すごく良い香りよ~。早速お風呂に入れてみますね!
干し柿は今の所大丈夫でも暖かい日も多いので、傷まないのか?心配・・・
傷んでいても気がつかないかもだよ~
返信する
即レス^-^ (せいこ)
2007-11-08 21:59:30
昼間暖かくても朝晩が冷えるでしょ。
きっとその寒暖の差がいいんじゃないかな~。

バスソルト、yumiちゃんにプレゼントしてもらったやつが大好きでした。
あれどこで売ってるの~?
今度教えて!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-08 22:08:32
お~ビックリした!!
干し柿って寒暖の差が良いのですか?
では大丈夫なのかな~。出来上がったら食べに来てね
あのバスソルトは、中合の中の雑貨屋さんです!私も使ってみようかな・・・まだあるか見に行ってみるね
返信する
バスソルト~(^O^)♪ (クミ)
2007-11-09 09:05:25
作ったの~?すごーい('▽'*)yumiさんの手作り毛糸のかわいい敷き物(花梨のブログでも敷いてたよね?)

とラベンダーソルトの写真いいかんじ~☆

きっと香りもいいだろうね♪私は最近クナイプにはまってます。先日買ってきた無印のバスソルトも香り良くて癒されました~(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-09 20:03:35
毛糸・・・色々気がついてくれてありがとう~!
最近、暇な時間をみつけては編み物してますよ。
段々慣れてきて、楽しいです!
バスソルトも温まる~って感じはないけど、香りでリラックスって感じかな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事