yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ビビンバ

2007-02-15 | 日記
今日はお友達と ビビンバ を作って食べました
以前は適当に作りましたが、今回は本格的に作りましたよ。
野菜が沢山食べれて大満足です


そして・・バレンタインのをもらいました
可愛すぎて食べれませんリアルで可愛い~
ありがとう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップのなげいれ | トップ | 餃子の店 川鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったねー (kohana)
2007-02-15 23:44:32
今日もごちそうさまでした

たーっぷりの野菜に満足でしたね
お家でビビンバ、クセになりそうよ

そしてチョコレートケーキもおいしかった~
ありがとうね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-02-16 00:20:43
こちらこそ~いつもありがとう。もありがとう
次は何作ろうか~豆乳鍋はいかが?
天気の良い日に雑貨屋さんにも歩いて連れて行ってね~なんかとても気になる
返信する
本格的なんだ!! (parao)
2007-02-16 11:21:08
ナムルとか買ったのかな~とかちょっと思っちゃったんだけど、本格的ってことはちゃんと作ったのかな?
すご~い
本当に野菜たっぷりでヘルシー料理だね
見習わないと・・・
の豚さん、チョーリアル
確かに食べるのがもったいないかも
返信する
美味しそう~! (suzuka)
2007-02-16 23:22:04
手間かかったでしょう!?
こういうのってお友達と作ると楽しそうだね 
おもてなしって思うと大変だけど、一緒に作るって思うと楽しいかも~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-17 00:31:05
そうなの~。ナムルもそれぞれ味付けが違って、食べる時は混ぜちゃうのに~って思いながらも
ちゃんと作っただけの事はありましたよ
どれも食べ応えがあり、噛んでるうちにお腹もいっぱいに
大満足でした。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-02-17 00:37:46
一人で作ると面倒だよね~。。。
でもテキパキお持て成し下手の私には、事前に用意出来て良いかも~と思いました
これが我が家風~みたいなこだわりがあったらいいな~と模索中
返信する
ビビンバ (クミ)
2007-02-17 10:00:30
野菜たくさんで体にも良さそうだね(^O^)

写真においしそうに玉こんにゃくもあって、おいしそうです。yumiさんたくさん作ったんだね~。すごいなぁo(^-^)o食べたいなぁ。o(^-^)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-02-17 12:16:26
こんにゃくは玉コンだったり、こんにゃくキンピラだったり、作り置きし毎食食べる様にしています。
他に美味しく・こんにゃく食べれるメニューはないかな??
何かあったら教えてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事