yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チューリップのなげいれ

2007-02-14 | お花
今月の宿題   チューリップ
今はお花屋さんに色んな種類のチューリップが並んでいます。
選ぶチューリップで色々と楽しめるから、悩むな~と思っていましたが・・
とっても可愛いチューリップに出会ってしまい即買いしました。
ケープランドギフトというチューリップ白地にほんのり赤が入っていて、とっても可愛い~
花材
チューリップ・ビビアン〔白バラ〕・ヘデラベリー・ストロベリーフィールド・ゼンマイ
もっとチューリップメインのなげいれにしたかったのですが、4本しか無かったのでこんな感じになりました・・・どうなんでしょう??


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・バレンタイン | トップ | ビビンバ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人っぽ~い (parao)
2007-02-14 17:41:43
前回のもそうだったけど、やっぱりyumiちゃんらしくて素敵な感じ
でも写真が小さくてよく見えないんだ~。
可愛いチューリップもっとよく見たいな~
下に敷いてるのも花の雰囲気によく合ってるね
とっても素敵~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-14 20:01:30
写真を大きくしてみました
っていうか・・・大きすぎてビックリです〔笑える~〕
しばらくの間、大きいままにしておくね
チューリップはもう少し咲いたら、またアップしまーす
返信する
ありがと~ (parao)
2007-02-14 20:19:13
早速大きくしてくれてありがと
柔らかい感じで可愛いチューリップだね
咲いたのも楽しみにしてるね
大きい写真で見たら、ゼンマイがいい感じかも~
私も使ってみたいと思いました
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-14 20:38:51
写真・・さっきまで大きくなりすぎで、ようやくこの大きさに直せました。早速見てくれてありがとう
ゼンマイ一本30円でしたよ。初めて使いましたが、なかなか良いね!
返信する
チューリップ (クミ)
2007-02-15 09:29:58
かわいいチューリップだね(^O^)かわいいチューリップに出会えたんだね。嬉しいよね。ぜんまいもいいかんじ。素敵になっていますね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-02-15 10:27:51
ありがと~チューリップって色々な品種があり面白かった。
クミさんもお気に入りチューリップに出会えるといいね楽しみにしてまーす
返信する
ピッタリ (kohana)
2007-02-15 23:32:51
yumiさんの雰囲気にピッタリーって感じがしました。
大人の可愛らしさ、が出てます!

花組み、バランスも良くて
ゼンマイ、ヘデラベリーを使って印象的な作品になったと思います
余裕があったら、この花材でまた違うチューリップの表情の作品にチャレンジしてみてね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-02-16 00:08:19
今回は自分でも気に入り、楽しく活けれました。
違う表情の作品??難しい~
出来たら・・・アップしますね
返信する
すごいぢゃない! (suzuka)
2007-02-16 23:18:42
今回は早いUP!
しかも素敵だよ 
可愛らしくて、甘すぎず、yumiちゃんにぴったりです。
私も頑張らなきゃ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-02-17 00:25:50
ありがとう~
今回は日にちもあるし・・まだまだ大丈夫と思っていたら~可愛いチューリップに出会ってしまいました。
今回は自分でも上出来なのだ
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事