yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

餃子の店 川鳥

2007-02-17 | 日記
久しぶりの円盤餃子
今回はやっとの3件目 『川鳥』 焼き餃子&水餃子です。
水餃子5個と焼き餃子10個に
うま~ ペロリと完食出来る味で、あっさりめです。
水餃子もスープが美味しくて、チュルンとモチっとした皮もとっても

この組み合わせはたまりませんね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~ (クミ)
2007-02-17 09:57:35
餃子モチモチしてそう。水餃子もおいしそう\(*^▽^*)/

返信する
前にも (parao)
2007-02-17 14:44:26
餃子の写真があった気がしたけど、一緒かな?違う所かな?
今回も皮がぱりっとしていて、とっても美味しそう~
餃子ってたまにすっごい食べたくなるわ
返信する
美味しそう~! (suzuka)
2007-02-17 18:50:41
久しぶりに餃子食べたくなりました~ 
制覇まではあと何件?
返信する
ぺロリでしたね (kohana)
2007-02-17 19:42:58
カウンターで、ビールとともに…。
幸せでしたね

あー、危険、危険
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-02-17 21:44:05
水餃子より焼き餃子を頼んでしまうので、久しぶりに水餃子も食べました
もっちり  うまうまです
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-17 21:46:26
違うお店なのですが・・・見た目も味も似てる感じでしたよ
福島は餃子の会が有り、16加盟店あるんですよ
まだ3件しか行けてません
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-02-17 21:47:57
16加盟店ある内、まだ3件です
福島に居る内に全部制覇してみせます
返信する
kahanaさんへ (yumi)
2007-02-17 21:50:10
大丈夫よライス食べてないし~
来週か再来週も  散歩 しよう~
散歩=餃子  です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事