yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

また また・・・

2007-02-24 | 日記
2~3日暖かい春めいた日が続いたかと思えば、今日はとっても寒い一日でした
そんな中・・散歩を口実に4件目 『餃子会館』 に行ってきました
今日は餃子2皿〔14個〕と、 ラーメンを半分と、 
さすがに満腹  ここの餃子は皮が薄めで、サラッと食べれる感じでした
行きも帰りも  行きはよいよい帰りはこわい
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 チャレンジ | トップ | 惚れ惚れ  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2007-02-24 22:22:50
餃子会館!!私も行ったことあるよ~~~~~~!!
駅のそばでしょ??
ちょっと入るのに勇気がいるとこだよネ(笑)
でもすごく美味しかった思い出が
福島は餃子が有名だよね~!今度食べに行きたいな
返信する
またまた! (parao)
2007-02-25 09:39:53
餃子美味しそうだね~
ところで一人で餃子2皿食べたわけじゃないよね
いや、ひとりでなのかな・・・?
ちょっと疑問
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-02-25 12:49:02
そう、そこです!!会館??っていうからどんな感じかと思いきや~小さなお店だよね
食べにおいでよ~桜の季節はお花見にも行こう
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-25 12:53:23
最初は一皿にを注文し、ラーメンを頼むか水餃子を頼むかまたまた焼き餃子を頼むか 悩みまして・・・
M様と意見が一致ラーメンは半分ずつに餃子はもう一皿ずつ食べれるねって事になりました
返信する
餃子 (クミ)
2007-02-25 17:42:24
餃子会館という名前のお店なのかな?餃子もちもちしておいしそ~♪
返信する
Unknown (kohana)
2007-02-25 18:11:51
paraoさんのコメント、笑ってしまった

私たちの胃袋、かなりLLサイズになってしまったのか…

でもどこ行っても満腹&満足がないとね
これで痩せたいと言っているのが我ながらすごい
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-02-25 22:39:06
そうなんです、店名なんだよ~面白いよね。
こちらも何個でも食べれるあっさり味でした
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-02-25 22:42:49
帰りも寒かったよ~
家に帰ったら酔いも醒めて、団子二本を食べました~
あそこの大福も美味しいと旦那が言ってましたよ。早く言ってよ!!って感じでしたが、売り切れる前に午前中に行ってみようか
返信する
Unknown (kohana)
2007-02-25 23:23:23
あら、旦那さん知ってたの~?
もっと早く食べれたかもね。
次は大福ですね。
お団子もおいしかったね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事