yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お友達プラン

2007-11-02 | ランチ
今日はお友達セレクトで焼肉ランチ&カフェ&雑貨屋さんめぐりをして来ました
お昼は今日からランチがスタートしたばかりのお店に行きました
私は『しょうが焼きランチ』をチョイス 肉厚で美味しい~
友達は焼肉丼 牛タンランチ
皆でそれぞれを味見し、厳しい評価もあったり色々・・・


そしてカフェタイムは『SHIZUKU』
落ち着く店内に、すわり心地の良い椅子
ほ~っとする時間・・・
そして・・・思わぬプレゼントまで、頂いてしまい また行かなくちゃ~
楽しいプランを計画してくれて、ありがとね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1986年の白ワイン | トップ | 石焼ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (せいこ)
2007-11-02 00:49:43
今日はいろんなお店に行けてとっても楽しかったです!!

また絶対誘ってね~♪

返信する
楽しかったねo(*^‐^*)o (クミ)
2007-11-02 07:35:11
勝手に決めていたプランでみんな楽しめていただけて嬉しかったです。またみなさんで遊べる機会ありましたら遊びましょうね(=^-^=)☆
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-02 10:38:37
くみちゃん・Kちゃんと遊ぶ時は声かけるね~。
皆で遊べて、楽しかったよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-02 10:42:33
おこわ・・食べた?
久しぶりにおこわを食べたのですが、美味しいかったね~
10日は旦那さんの見送りが必要ないので、お茶教室&ランチ行けまーす!
陶芸教室があるので、2時過ぎには行かなくてはいけませんが・・・大丈夫?
気が変わったら、陶芸教室も予約しますのでね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事