yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

すごいボリューム!!

2007-03-26 | 日記

今日は中華のお店でランチを食べました。
 中華?? ってメニューではありますが、お腹がすいていたので惹かれてしまいました。
ほんのりカレーの味がする豚かつ、その下には沢山の野菜炒めが敷き詰められています。  
美味しい~  苦しい~  と大満足のランチでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 晩ごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にすごい! (parao)
2007-03-26 23:46:48
ご飯と大きさを比べると、本当にすごいボリュームって感じだね
あ~、私も思いっきりなんでも好きなものを食べたい
と言いつつ、甘いものは我慢できずに相変わらず食べてるけど・・・
産まれたら、酒と食べ物におぼれたい
返信する
ボリュームありありだねぇ (クミ)
2007-03-27 00:00:28
すごい豚カツの量があるかんじだね?

でもおいしそう(^o^)/

返信する
お腹すいた~ (suzuka)
2007-03-27 09:48:33
お腹すいてる今見たから、とっても美味しそうで、さらにお腹すいちゃったよ~
最近ダイエッターだから、こういうボリュームとは無縁です。
その代わり、ちょこちょこお菓子食べてるから、結局はカロリー一緒なんだよね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-27 11:25:05
すごいでしょこれで800円くらいなんですよ!男の人にはいいかもね。私とMさんはご飯を少しだけ残しましたよ胃が小さくなりたい・・・
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-27 11:30:11
安くて美味しい!!最高ですね
郡山に『えび焼きそば』が安くてボリュームもあり美味しいお店がありますよ!くみちゃんは行ったことあるかな?名前忘れてしまいましたがコスモスと郡女の交差点角だったかと思います。あ~また食べたくなってきちゃった今度行こう~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-27 11:32:39
suzukaさん、頑張ってる?
私は今までよりはジムには頑張って行ってるのですが、食事がなかなかね~
調整しながら会う日まで頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事