yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスケーキ

2008-12-25 | 日記
今日はクリスマスケーキだけ焼いてみました


お友達レシピだとスポンジは柔らかく焼ける様になったのですが、デコレーションがイマイチ。。。
ま~手作り感た~っぷりで、私らしい。。。

旦那様は送別会、一人でピザとワインで済ませます
別に飲まなくても良いのですが、クリスマスなのでね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 『 Les Fleurs 』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2008-12-26 23:28:28
近くに住んでいたら、yumiさん家におじゃましちゃいたいぐらいに、かわいい手作りケーキですね。おいしそうだよ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-27 10:28:16
イチゴが高いですね~!
780円とか680円とかで、今年はフルーツにしちゃいましたよ!
生クリームとかが売れていたので、手作りする人が多かったのかな。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事