yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『 Les Fleurs 』

2008-12-26 | ランチ



今日は朝からず~っと雪が降り続き、とても寒い一日でした


『レ・フルール』にてランチ     エゴマのポークソテーを頂きました。

転勤で引っ越してしまったお友達が、帰省の為帰って来ました。
昨日まで暖かかったのに・・・何故。。。
外は吹雪   めちゃくちゃ寒い
でも3ヶ月ぶりに元気そうなお顔が見れて、嬉しかったよ~。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 今年のお年玉は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒い1日でしたね。 (クミ)
2008-12-26 23:26:06
そちらは、雪積もったのかな?
こちらは、夜凍結したりしましたが雪は積もらないかんじでした。急に寒くなったね。ランチおいしそう。帰省したお友達に会えて良かったね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-27 10:33:09
いっぱいコメントありがとね~♪
こちらは15cm以上は積もりましたよ。
ちなみに27日も降り続いております
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事