yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

メリークリスマス

2008-12-25 | 日記



今年のクリスマスはお友達夫婦と『ふくの季』で過ごしました


こちらのお店は個室で、他のお客様の目を気にする事なく楽しめるのが嬉しい。
美味しい食事&美味しいお酒 
そして何より お友達夫婦とクリスマスを一緒に過ごせた事、とても楽しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼き | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (クミ)
2008-12-26 23:30:23
メリークリスマス。オシャレなお店な雰囲気だね。

お友達ご夫婦と、素敵なクリスマスできたみたいで、よき思い出になりましたね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-27 10:19:22
クリスマスにお友達夫婦と一緒に過ごしたのは初めてでした♪
お食事だけでも新鮮な感じで、とっても思い出に残るクリスマスでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事