yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

HAPPY  BIRTHDAY!! 〔2〕

2007-02-17 | 日記
ケーキも作りました
ケーキのテーマは 『二人で幸?雪?遊び』 です
旦那さんの名前が 幸ちゃん なので、ちょっとしたダジャレです
今にも雪崩がおきそうな生クリームです
味は・・・手作り感たっぷりの固めのスポンジ
旦那が気になって混ぜすぎてしまい~固い
でも 手伝ってもらえたから大満足
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY!! 〔1〕 | トップ | 飲み比べ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^・^*) (parao)
2007-02-17 22:34:31
固めのスポンジは手作りの味だよ
私も小さい頃、お母さんが作ってくれたケーキはいっつも歯ごたえ充分だったもん
でも、いい思い出です
苺ちゃんの顔は写真に絵を書いたんじゃなくて、本物につけたんだよね
凝ってる~すご~い
いいお誕生日になったみたいでよかったね
返信する
おおおっ! (せいこ)
2007-02-17 22:42:20
このロウソクはアレだね(笑)

おめでとう~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-17 22:48:13
お目めはチョコレートを刻んでつくりましたよ
デコレーションは遊びながら~楽しかったよ。私らしさ・・雑な感じが出てるでしょ
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-02-17 22:50:29
そう そうあのロウソク
ロウソクだけでも可愛いよ最近お気にいり~
返信する
ケーキ手作り\(^O^)/ (クミ)
2007-02-18 11:54:26
旦那さんもケーキ手作りしたんだね。かわいいケーキ。いちごに目があるね。ケーキの真ん中に旦那様とyumiちゃんがいるね(*^_^*)かわいい。ラブラブ感伝わってきちゃいました。=^∇^*=手作りケーキ温かみがあって、旦那様素敵な誕生日迎えられて幸せだね♪いつまでもラブラブなyumiちゃんご夫婦でいてくださいねo(^-^)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-02-18 18:37:06
そうなんです!!私たちなんですよ。
ちょっと面長・下膨れが私なんです~
返信する
可愛い~! (suzuka)
2007-02-18 21:08:51
二人で楽しみながら作っているのが目に浮かびます 
苺の目もだけど、ヘタをリボンにしてるのがめちゃめちゃ可愛い~ 
固めでも愛情たっぷり 
手作りもいいものだね 
影響受けやすい私。
さっそく作ろうっ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-02-19 08:24:32
うんお互いに良い影響を受けて、頑張りましょ~
お菓子作りはsuzuka様可愛いデコレーションのアイデアも見本をお願いします
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事