yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

HAPPY BIRTHDAY!! 〔1〕

2007-02-17 | 日記
今日は旦那様の40歳のバースデー
もう40歳・・・結婚して10回目ですよ~ 
いつのまに~って感じです
今日は自宅でご馳走を作ってお祝いしました
しかも今回は2人で作りました
一緒に作ると楽しく出来るので、お願いしたら珍しく手伝ってくれました
ここまで来るのに・・結婚して10年ですよ シメシメ
メニューは以前お友達に教えてもらった料理を作りました。
ワインも『キハチ』で出してるワインを手頃で美味しいと勧められ、頂きました
若い感じですが、飲みやすくて美味しかったです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | HAPPY  BIRTHDAY!! 〔2〕 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (parao)
2007-02-17 22:31:26
旦那様、今日お誕生日なんだおめでとうございます
もう結婚して10年なんだね
じゃあ、スイートテンダイヤモンドだね~
素敵なお店に行くのもいいけど、2人で手作りももっと素敵だね
まだまだ2人で作るような域には達せそうもないけど、今年は外食じゃなく作ろうかと画策中
yumiちゃん見習ってがんばりたいよ
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-17 22:42:39
ありがと~
旦那は酔っ払ってソファーからいびきが・・・
今回一緒に最後まで手伝ってくれたのは初めてだよ~。
後半は飽きてしまっていましたが、今度はカレーでも作ってみよう!!と約束までこぎつけました
料理好きになってくれ・・・週末は俺が作るよ~なーんてならないかしら
返信する
いいな~。 ()
2007-02-17 22:43:23
2人で作るっていいね
羨ましいな
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-02-17 22:55:46
のろまな私が一人で作ったら・・・何時になったことかしら
5時半から作って8時にはケーキも料理も完成し乾杯してました次につなげるように頑張るね
返信する
うわ~素敵なお誕生日☆ (クミ)
2007-02-18 11:48:37
旦那様、40歳おめでとうございました~(*^_^*)2人でお料理&ケーキ作り♪夫婦で素敵なお誕生日過ごせたんだね。うちも14日旦那の誕生日で同じく40歳になりました。ほんといつのまに10年というかんじ。。。 我が家は、市販のハンバーグ&ケーキでお祝いしました。バレンタインでもあったのでチョコもプレゼントしました。

返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-02-18 18:34:46
クミちゃんとは同じ時期に結婚したり、同じ事がいっぱいあり~他人とは思えませんよ
お互い40歳の旦那様・・健康に気をつけてあげなくてはね
返信する
ぱちぱちぱち! (suzuka)
2007-02-18 21:06:08
おめでとう~!
二人で手作りなんて、愛を感じます 
メニューはなあに?
うちも10年目だけど、一緒には無理だな~
食べるの専門です。
でも、ワインで乾杯、素敵だね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-02-19 08:20:35
メニューは以前Mさんに教えてもらった牛スネ肉のワイン煮込み ・ キノコ、ホタテのグラタン ・ ハーブサラダ でした。
グラタンは塩を入れ忘れたりもしましたが、美味しくできましたよ~
二人で作ると時間も半分で良かったです。いつもは食べる頃には疲れているからね
返信する
最高の誕生日 (ひろちゃん)
2007-02-19 19:40:37
お金と暇があれば程ほどの贅沢が出来ます。しかし今回は手作りで夫婦力を合わせた楽しい料理、作る楽しみ,食べる楽しさ最高です。羨ましい限り、最高でーす。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-02-19 21:03:00
そうですね~外食もいいけれど・・・
お肉を奮発してもワインを飲んでも6000円くらいで、ケーキまで出来てしまう
しかも今回は二人で買い物からしたので、楽しかったよ。。
いつもは面倒に感じるのに
是非、、、お二人もやってみて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事