yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

実りの秋

2009-09-28 | 日記
今日のお散歩は40分。。。

ずっと曇り空なので、夕方ではなく早めに散歩に出ました。
夕方だと犬のお散歩中の方などとすれ違うのですが、今日は歩いてなかったな~。
でも畑作業している人やリンゴの収穫をしている人を見かけました。
リンゴが沢山      見てたら、お手伝いしたくなっちゃうね~!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直して! | トップ | 体験教室 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごだねぇ~ (クミ)
2009-09-28 22:54:58
赤いりんごおいしそう。yumiさん家の近くには果物の木、いろいろあって、お散歩も楽しそうだね。今日は、曇り空だったから、お散歩には肌寒いかんじだったかな?
でも今時期は、過ごしやすいよね~。
返信する
散歩 (あーたん)
2009-09-28 23:39:54
こりゃ~すごいねリンゴがいっぱいだね売ってるものより美味しいんだろうね(o^~^o)
散歩の途中に見つけたら嬉しくなるね私は、今日、柿を発見しましたよ
返信する
すごい~ (せいこ)
2009-09-29 08:45:04
コレ全部りんごでしょ~!
すごい~!
散歩の途中にこんな風景見たら私も写メしちゃう(笑)
赤いリンゴ、かわいいね!!
返信する
可愛い! (suzuka)
2009-09-29 21:14:44
もうりんごの季節なんだね!
りんごがなってるのを初めて見たのって、実は青森旅行に行った数年前なんだ
一個、手をのばして取りたくなるね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-29 23:08:15
近所は梨が終わってしまって、今はリンゴと柿が沢山なってるよ~♪
リンゴは真っ赤にいっぱいなってるから、とっても可愛いよね
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-29 23:10:50
福島は果物がいっぱいで、あちらこちらにリンゴの木があるんだよ~♪
今はブドウ・りんごが旬かな~!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-09-29 23:12:54
家の裏側を散歩すると・・・畑・田んぼ・果樹園があります。
のどかで気持ちが良いけど、ちょっと肥料の臭い???が、します!
一緒に散歩しよう~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-09-29 23:16:19
一度旦那と同じルートを散歩した時、マジでとってしまうのではないかと思うほどでした。
『とったら泥棒だよね!』と何度も口にしながら、歩きました~。
悪気はないのですが、自然と手を伸ばしたくなるんだよね
返信する
環境に感謝 (ひろちゃん)
2009-09-30 10:50:29
季節の移り変わりや自然との出会い、恵まれていますね。無理の無い範囲で大いにお楽しい下さい。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-09-30 15:53:10
四季がある日本は良いですね~。
毎年旬の食材や景色を楽しみ、毎年見て歩いても新鮮に感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事