yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

体験教室

2009-09-29 | 日記
今日は、お友達が通ってるフラダンスの体験教室に行ってきました~

鏡に映る自分の姿(すごいお腹の出っ張り)にびっくりでしたが・・・久しぶりにとっても楽しい時間でした。
何より先生の人柄・踊りに見とれちゃいましたよ~  すっごく素敵だった~
来月から新しくクラスを開いてくれるので、一から教えてもらえるんです。
すぐに通えないのがとても残念ですが、春くらいからなら通えるかな~と、今から楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋 | トップ | 高カロリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験教室 (クミ)
2009-10-01 10:11:16
行ってきたんだね。来年春からまた育児もしながら、フラの教室通うの楽しみだね~。またすてきなフラ見せてね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-01 18:51:42
今度はフラらしい踊りをお見せ出来るかも~♪
育児疲れしない為にも、フラは女性らしくいられて良いよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事