yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プレゼント

2007-11-29 | 日記

前回の作品が完成し、自画像をプレゼントして下さいました
本人より若々しい感じに描いてくれ、嬉しい
なかなか自画像なんてもらえないので、大事にしたいと思います
何処に飾ればいいのかな・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさごカフェ | トップ | TVの力 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自画像(^o^) (クミ)
2007-11-30 00:44:45
プレゼントなかなか機会ないよね。わたしもかなり前だけど短大時代に油絵のモデルした事がありましたよ。今思えばいただきたかったなぁと後悔したりしてます。
返信する
くみちゃんへ (yunmi)
2007-11-30 13:11:28
じーっとしているのは、眠くなって辛いけど面白いですよね~。
頂けたのがとっても嬉しいですよ。
クミちゃんの絵も見たかったな~
その頃はデジカメで保存なんてしなかっただろうしね・・・
返信する
素敵です (まゆちん)
2007-11-30 13:22:00
特徴をつかんでてすごくいいですね
絵は、思い出になっていいですね
私も誰か書いてくれないかしら
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-30 13:38:30
一生懸命描いてくださった絵だから、普通は簡単にあげれないですよね~。
皆母親世代で、お姑さんみたいで楽しかったですよ!
返信する
あれ? (parao)
2007-12-02 22:52:33
またやったのかな?それとも前の??
でも貰えるなんていいね。
とってもいい感じよ。
もらえるなら私も一度くらいやってみたかったな♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-03 16:38:31
11月にもやったんですが、これは前回の出展済みの作品をもらったんです~。
わざわざ遠くから来てるから~と皆さん親切なんです。
今回の作品はまだアップしていませんでしたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事