yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ひさごカフェ

2007-11-28 | 日記

今日はアンナガーデンなど、観光名所的な所を巡って来ました。
ティータイムは『ひさごかふぇ』で、ハニーカフェラテを頂きました
お腹がいっぱいで何も食べれなくて、残念
お店の人はカレーもお勧めよと言ってました
また行かなくては~

足湯もするはずが・・・話に夢中・・・外は真っ暗でした
途中まで行ったのですが、怖くて退散 ん~残念
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてみても・・・ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェo(^-^)o (クミ)
2007-11-30 00:46:08
ひさごカフェさんは土湯にあるのかな?行きたくていますがどうでしたか?

機会ありましたらぜひ連れてってくださいね。(*^_^*)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-30 13:08:18
いつもの足湯から歩いていける、すぐそばでしたよ~
お腹いっぱいで何も食べれなかったので、ランチかお茶タイムに一緒に行きましょう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事